17日の月

カテゴリ:
休みの月曜は朝から海、南張のエレガントなうねりのラインナップを見てワクワクしたが、結局最後まで女神は微笑むことはなかった…
チョッピーで荒れるメインで修行をして帰阪。

8時過ぎには自宅に帰って来られたので天王寺にある寿司屋に行く。
久しぶりに十四代、九平次、松の司、仙禽、山本と飲む。若い頃は味深く濃くて重めの酒が好きだったかどうもこの頃は十四代や仙禽なんて酒は飲み疲れする、もちろんスペックにもよるが九平次、松の司はツルリンとして旨味もしっかりあるが、とにかく綺麗!やはりこのタイプが大好きとかなんとか言って深酒になってしまった…うちの酒でいったなら梵のゴールドのようなお酒が良い。

帰りのちん電、北畠までは覚えていたがなぜか姫松だけがすっぽり抜け落ち帝塚山3丁目で気づき、慌てて降りた。月が綺麗な夜だった、そこからぶらぶら歩き今日1日を振り返りながら、月に感謝のおまじないを呟いた。ありがとう!

新牛蒡と鯛のアラだき

カテゴリ:
今日も引越しで忙しく、ヘロヘロです〜(笑)
ビフォーアフターのプレハブ氷温室とワイン低温倉庫
どちらもパンパンになっております^_^;

海にもいかず、このところ毎日整理整頓して引越し作業…いまの唯一の楽しみは食事と酒(笑)

今晩の夕食は新牛蒡と鯛アラでした(≧∇≦)

もちろん日本酒を合わしましたよ〜❤️


1991年醸造の長期熟成酒、ももとせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とりあえずシャンパンいっとこ(≧∇≦)

カテゴリ:
次男プロポーズしたらしいです〜♪
おめでとう*(^o^)/*

長男に続いてこの三月から一緒に住むらしい…^_^;

子育てもいよいよお終い!
あっちゅう間やったなぁ

肩車した頃がなぜか思い出す、幸せになってね〜❤️

いよいよ夫婦二人と母親との三人暮らしか…

このページのトップヘ

見出し画像
×