ブロッコリーはスープが美味しい(≧∇≦)

カテゴリ:
2011年のメルロー、開けたてはプチプチ…(笑)スワリングして暫くして温度が上がってくるとかなり落ち着き、穏やかな果実香が立ち昇り、味わいも深み、複雑さが出て美味しくなってきました。(≧∇≦)
ミートローフはもちろん美味しかったけど、ブロッコリーのスープは超エクセレントでおかわりしまくり〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冷蔵庫のお宝 僧房酒

カテゴリ:
そろそろ移転に向けて冷蔵庫整理をしております。今日のお宝は僧房酒でした。これは蔵にもないやろな…(笑)
18年前の僧房酒、どんな味なんでしょうかね〜♪もちろん新店舗で皆様に飲んで頂くことにしますね〜♪
新店情報…今日の夕方、建築中の店舗見て来ましたが、天井が高くていい感じでした。楽しみだゎ〜(≧∇≦)

梵、プレミアムスパークリング 旨いゎ(≧∇≦)

カテゴリ:
いい事あればシュワシュワですね〜♪
今晩はヒラメの煮付けでしたがそれに合わして日本酒のスパークリングを合わしました。
美味しかったな〜(≧∇≦)色々な泡の日本酒を飲んできましたが、やはり梵のプレミアムスパークリングが断トツで一番好きですね!旨味が凝縮され濃いんですが、磨きが二割なんで雑味がいっさいなくてきれいなんです!あっちゅう間に空っぽ(笑)

食後のデザート、15日なのでいちごアイス頂きました。

このページのトップヘ

見出し画像
×