せち焼きとゴクゼロ

今日は休み、のんびり過ごしております〜♪ 昼ご飯はなんかなと思っていたらドカンと来ました。
モダン焼き?いつもの倍以上ある大きさと分厚さ…(笑)ちょっといつもと違うと嫁に聞くとせち焼きという和歌山御坊ローカルのコナモンらしくて、焼きそばに玉子を混ぜてモダン焼きみたいに整えるらしいです。
もちろんコナモンにはビールですが、普通のはダメなのでプリン体0を飲みながら高校ラグビーの決勝戦を観戦しております〜♪ 若いていいね〜(笑)

くちなおし…(笑)

カテゴリ:
今日のオワコン会、酒がもうふたつだったんで飲み直し…(笑)優しい林檎の甘さが癒してくれます〜♪


新年交礼会

カテゴリ:
住吉小売酒販組合の新年会でした。人少な…(笑)まぁこれが現実ですな、いつまでやるんやろうか?


精米60の純米、雑くて美味しないゎ>_<
こんな純米飲んでたらあかん、名前の誼みで選んだんだろけど、酒の味わからん料理人のセレクトですかね…
デザートは良いけど、コーヒーぐらい出せよと言いたい…次は無いな‼︎
新年のオワコン会でした(笑)

このページのトップヘ

見出し画像
×