カテゴリ:
今日はコンセントの位置決めの打ち合わせでした。
初めて二階に上がりましたが南側はとても明るくていい感じ…♪此処に引っ越そうかな(笑)
コンセントの位置を決めるのってなかなか難しいですね〜うちの家でも家具に隠れ使わないとこがあったり、欲しいところになくて長いケーブルを這わしたりしています。よく考えないとね!
木の家はいいです、なんか優しい感じてすきです。自宅は軽量鉄骨なんでこっちの方が好きですゎ〜♪
樹脂を吹き付け壁を作ります、ここはワインセラーにします。
ここは日本酒のプレハブ氷温室を設置します。お酒のほとんどは二階に在庫しますので、しっかりと基礎も柱もして頂きました。
だんだんと出来上がって来るので、ワクワクしています(^ー^)ノ