カテゴリ:
今日は日本酒の試飲会に参加して来ました*(^o^)/*
日本酒、美味しいわ〜♪最高だゎ!
雪の茅舎、どれもこれも素晴らしい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生原酒色々蔵元に注文しましたから入荷して来たら宜しくお願い致します。ここはハズレなく旨いです!
難波山三のマスターも来て頂きました。
玉出「なごみ」のホープ金谷さん、私酔っぱらいってませんよ〜♪美味しいお酒にテンションマックスなだけです…(笑)
雄町のビンテージの飲み比べ、楽しいな〜(≧∇≦)
天山これも素晴らしい(^ー^)ノ
南部美人の限定流通の愛山純米大吟醸、柔らかシルキーで美味しい〜〜〜(≧∇≦)
この燗酒も凄くコスパ良くいいな〜♪
古酒も美味しいです!新たな発見です♪
悠々は定番酒だけど久しぶりに上のクラスの黒帯をききしましたが、堂々は素晴らしくまるく旨いです!いいわ〜♪
秋津、飲みました…美味しくて(笑)
生の山田錦、米のささやきがコスパ的には良いかな〜♪
初孫の純米も燗酒で色々飲まして頂きましたがどれもバランス良くまろやかで美味しいです!
この純米の燗酒も美味しかった(^ー^)ノ
雄町の山廃樽酒は上質で柔らかな旨さがクセになる美味しさでお勧めします(^o^)/


これ以外にも約100種類もの日本酒を試飲して来ました〜(≧∇≦)日本酒旨いです、そして安いです!美味しい日本酒、有名無名にかかわらずまだまだ広くて深い世界があります(^o^)/是非、色々な日本酒を飲んでくださいね〜♪
日本酒最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ