カテゴリ:
食事と一緒に飲むとほんま綺麗でスッキリして軽やかにスルスル飲んでしまう〜♪
ええ酒です!これだけで飲むと辛くてドライ感たっぷりなんですが、今日の活け石鯛の煮魚とかと合わして飲むと素晴らしいマリアージュです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
蛍烏賊ともバッチリで、春野菜との相性も良いゎ〜♪
グラスはワインを飲む時と一緒で凄く大事!同じお酒でも全く違う味になるからね‼️
最初、100mlの冷酒グラスで、その後リーデルの大吟醸グラスで飲んだんですが全くお酒の柔らかさ旨味の広がりが違うんですね〜ほんまビックリです!美味しいお酒が更に更に美味しくなるんで必ずグラスはしっかり揃えてください!これはほんま大事なことです!

睡龍、美味しいです‼︎
こごみとうるい、活け石鯛の煮付け

ボイル蛍烏賊、日本酒にはほんま合いますな〜(≧∇≦)