カテゴリ:
P2110007

P2110008


P2110011


今日は近所の散歩、雲がきれいでした♪
歩いてたら色々と考えます・・笑

考えても考えてもどうなるものでもないんですが、私は煩悩まみれでどうしようもないです。
ええ感じで年寄りになっていきたいんですが・・・

ある方のFB記事を見てるんですが、いつもいつも素晴らしい行動指標が示され、なるほどです!納得することばかり。それを見ると、どれだけ自分が小さくて駄目な奴かと思ってしまうんです。その人の言われている事は一点の曇りもなく明快で100%その通りだと思います。だからその通りに自分も行動しなくてはならないと考えるんですがなかなかできないんです。それは人として器が違いすぎるのか、唯々それを目指すための努力が足りないのかよく判らないのですが、素晴らしいことは真似しようと思い日々の行動を見直しています。日々の行動を見直し自分を肯定できるように、そしてかっこいい年寄りになりたいと思います。 なんて正論を吐いて〆ればいいんですが・・笑

FB、この頃おもろくない。見ず知らずの人の行動や考え方それぞれいっぱいあって賛否ある思考も色々あってそんなもんがぐちゃぐちゃに流れてくるのが楽しかったんですが当たり障りのない自己啓発本を読んでるようなおもんない話ばかりそんな奴と友達なんかになりたかねいよ!
清涼剤のような立ち位置で発信すればよし、なんて考え金?金につながってるんだろうね・・笑 そんな店に行ってもおもんないと言っとく。

誰からもよしなんて考えはないぜ、誰かに嫌われ誰かに好かれ、そんでいいんだよ!

俺は俺、これからもそうでありたい。