カテゴリ:
昨日、テレビを見ていたらフォンダンシヨコラを街の巨匠が作っていたのでうちの巨匠にお願いしたんですが、いまいち反応悪くてあきらめておりました…
今日は新店舗の壁紙や床材を決めるなど色々と通常業務以外も忙しくクリスマスの時と同じ近所の王将でバレンタインディナーでした(笑)ここのほうれん草炒め美味しいです!パワーがでてきますかね〜♪

家に帰って風呂でも入って寝ようかなと段取りしてると(=^ェ^=)

サプライズ‼️

フォンダンショコラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます*(^o^)/*


とろける、とろける…(笑)


ミュスカ ド ボーム ド ヴニーズ08を合わして楽しみました(≧∇≦)

王将のバレンタインでオヤスミナサイかと思っていましたが…最高なのだゎ〜(^.^)