カテゴリ:
今日はワインの試飲会を掛け持ち…(^_^;)
最初はヒルトンでブルゴーニュワイン中心、次は新阪急ホテルで大手ビールメーカーの価格レンジの高い世界各地のワインでした〜♪帰ってから仕事でしたがほぼやる気なし〜笑 (嘘ですよ〜(^.^)ちゃんとしてました!)
シャサーニャ・モンラッシュ・プルミエ・クリュ・レ・カイユレ2013
アミオ・ギイ・エ・フィス
参考販売価格 11000円

本日の一番、いや今年のベストワイン、今飲んで美味しいブルゴーニュワインでした(≧∇≦)香りも上質感たっぷり、バランスも良くシルキーで口中に入れた瞬間に細胞膜に染み入る様に五臓六腑に歓喜を響かせる感動的なトップクオリティー白ワインでした!ほんま美味しかった〜❤️
こんな出会いが有るからワイン会にはどれだけ忙しくても出来る限り出席します!自分自身が納得するものを仕入れたいですからね。私は造り手でもないし単なる販売人だからこそここは一番のこだわりです!
このワイン仕入れます♪間違いないワイン、私を信用して頂けるなら是非とも買うべきワインです!もし買って美味しくない大した事ないと思われたなら二度と私を信用しなくて結構ですとまで言いきっときます。また、別に売れなくても全部自分で飲んでも良いですしね〜♪正直、自分が買いたいワインですから(笑)

後、他にも美味しかったワインありましたのでアップしておきます。今度の新店舗のセラーには一部入荷しているはずです(^o^)/