カテゴリ:
今日は朝からプレハブ冷蔵庫の設置でした〜^_^; 大変でした…
新しいのは気持ち良いです〜(笑)
組み立てたばかりなので、まだお酒が入れる事が出来ません。そこで今まで使っていたプレハブ冷蔵庫の方のお酒をとりあえず冷蔵リーチインの方に移動しました(^^;; めちゃ疲れました〜

明日からぼちぼちプレハブに移動してリーチインの方も綺麗に整理しなくてはなりません〜♪
ワインの方も明日からセラー、低温貯蔵庫に移動しなくてはなりません…頑張るぞ^_−☆
何ケースあるんやろか…(^_^;)
ここのワイン用低温貯蔵庫にとりあえず収納してそれから整理します。

新店舗、だんだんお酒が詰まり出してきました(≧∇≦)