カテゴリ

カテゴリ:日常生活(日記)

雛祭りか…(=^ェ^=)

カテゴリ:
朝焼けのきれいな三月三日でした〜🌸
彼が生まれ30年、朝散歩から帰って来たら彼女はソファーでおやすみ中…♪
ありがとうございますなんて言っちゃいました(笑)

三月は息子二人の誕生日、そして彼女も…❤️ だから大好きな月なんです!

あぁ、結婚記念日もでした^_^;

今日は新店舗の酒販免許交付で昼から税務署です!新たな旅立ちなんて感じかな〜♪
これから移動とか色々大変だけど気合い入れ頑張るぞ^_−☆

手巻き寿司(≧∇≦)うれしいな〜(笑)

カテゴリ:
今日は休みなんで買い出しに私が行ってきました。久しぶりの手巻き寿司、鰤とモンゴイカ美味しかった…(^ー^)ノ

カイワレ大根を買って来てといわれ買って来たんですが、その横にあったブロッコリーの芽も気になり買っちゃいました(笑)ちょっと怒られましたけどね…
ブロッコリー植えたらなるかなぁ〜♪

今日は晩酌なし、読書の日なのだ…^_^;

カテゴリ:
毎日仕事か趣味かわからんようになってくるとお酒に対する感度が鈍るんで、また体調管理も大切なんで週一ぐらいはお酒を飲まない日を作ろうとしています^_^;   

続けられるか…(笑)

寝るまで寂しいので本を読んで過ごす様にします。

今晩はこれ、読みきれるかな〜♪

宴のあと(^ー^)ノ

カテゴリ:
昨晩は宴のあと、近くのイタリアンで夫婦二人で乾杯しました…♪

挨拶とか色々ちょっと緊張したりなんやかんやと用事もあり疲れましたが、家に帰ってから出かけました。

牡蠣のアラビアータに泡をあわせ乾杯‼︎
長男が生まれてから今までの事、思い出話しをしました
〜❤️

アラビアータ、とんがらしが良く効き昼間は涙、晩は汗を流しましたよ…(笑)

このページのトップヘ

見出し画像
×