カテゴリ

カテゴリ:ワイン

とりあえずシャンパンいっとこ(≧∇≦)

カテゴリ:
次男プロポーズしたらしいです〜♪
おめでとう*(^o^)/*

長男に続いてこの三月から一緒に住むらしい…^_^;

子育てもいよいよお終い!
あっちゅう間やったなぁ

肩車した頃がなぜか思い出す、幸せになってね〜❤️

いよいよ夫婦二人と母親との三人暮らしか…

日本ワイン飲み比べ(≧∇≦)

カテゴリ:
カタシモの特定畑、合名山…♪
クマゲラ、オレンジワイン…♪

日本のワインも色々、やはり個性を主張するワインの方が飲んでいて楽しいです〜♪

好みは好きずきでしょうが作り手の思いがしっかりと表現されていると販売店側もしっかりと対峙してその意図を理解する様にしなくてはならないと思いますね…^_^; 日本ワイン恐るべしなんですよ〜❤️

バルサミコで豚肉をソテー…^_−☆

カテゴリ:
バルサミコの味が豚肉に絡みすごく美味しいです〜❤️
甲州ワインと合わして楽しみましたがバルサミコの甘酸っぱい味が甲州の旨味との相性が良く、すすむすすむ状態で飲みすぎかも〜(笑)

マッシュルームサラダも美味しかった(≧∇≦)



このページのトップヘ

見出し画像
×